So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイヤーアート [ワイヤーアート]

ami の想い!!
1956年 金沢に生まれ、金沢で育つ。
1974年 草月流で花と親しみ、古都金沢独自の文化の中からワイヤー
曲線と自然の木や花、街や新しい生活、それぞれの中に溶け込み愛される
それが、私の望むものです。
1995年から、幾度もイギリスに訪れるうちにヨーロッパの古い伝統美術
が今でも大切にされ生活の一部になっていて、いつも歴史ある芸術の香りが
する中で生かされているものをこの目で見るたびに私のワイヤーアートの世界
になりました。
これからは、私の新しいけれど・・静かな想いを金沢の文化の中に表現していくと共に豊かな心を一人でも多くの人達と物創りを通して語り会える素敵な時間を夢見ています。
「心を伝えたい」「美しくなりたい」
そんな気持ちをこの先子供達にも創り語りたいと願っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。