So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイヤーアートの日々・緑のコトノハ再放送 [ワイヤーアート]

パソコンの調子が悪くて^^;なかなか更新できませんでした。

地元での展示会など、いろいろと毎日があっという間に過ぎて行きました。[イベント]

いろんな御縁もありまして、来週7月29日~8月3日まで、金沢21世紀美術館に作品をちょこっと展示させていただくことになりました。

レカンフラワー教室で活躍されている、中川千嘉さんの教室20周年作品展のスペースに作品を出させていただきます。

作品は、当日現場で皆さんの作品を見て、中川先生のイメージを参考に制作にかかろうと思います。
大切な記念の展示会に参加させていただくことになり、とても嬉しいです^^

もう一つ^^

今日月曜日から金曜日まで、pm8:54~pm9:00
5月に放送された、BS朝日放送「緑のコトノハ」が再放送されます!!

いろんな事が、私を応援してくれます[わーい(嬉しい顔)]頑張ってこれからも、前進です!!


http://www.bs-asahi.co.jp/kotonoha/num_149_1.html

お時間ありましたら是非見てくださいね。     ami


nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

Mie

お元気そうで、何よりです。(^^)
色々な所で活躍され、とても有意義なひびを過ごされていますね。(^^)
お体の方も、無理なさらない様、きを付けて下さいね。(^^)

by Mie (2014-07-22 14:28) 

ami

Mieさんご無沙汰してしまいました^^
毎日の注射の治療を続けながらの日々ですが、お陰さまでいろんな御縁もあったりで、トンボと一緒に前進しています^^v
皆様のお陰です。
これからも宜しくお願いいたします。
by ami (2014-07-22 18:06) 

下総弾正くま

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
21世紀美術館で作品展ですかっΣ(゜Д゜;
どんな作品ができるんだろう…(・_・;)
by 下総弾正くま (2014-07-27 21:24) 

ami

下総弾正くまさんこんばんは^^
こちらこそ、パソコンが修理に出ていて、代わりのパソコンがなかなか不便で^^;
明日21世紀美術館の搬入です!レカンフラワーの先生に、作品を気に入っていただき、お手伝いさせていただくことに・・・・・急なことで、とにかく会場に行って作品を。
先生のテーマに沿って、川の流れやをイメージして・・・と考えています。
出来たらアップしますね^^y
by ami (2014-07-27 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。