So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイヤーアートの日々・我が家を訪ねてきてくださる嬉しさ [ワイヤーアート]

ワイヤーアートを始めて今年で20年[わーい(嬉しい顔)]いろんなご縁に出会いました!!

沢山病気もしましたが、充実した20年間でした[ぴかぴか(新しい)]ワイヤーアートが私を育ててくれました^^
嬉しい出会いも沢山ありました、病気のために悲しいお別れもいくつも有りました・・・・・それが今のわたしの心の中に沢山沢山あります。

今の私を訪ねてきてくださるご縁は、我が家に幸せの風と一緒に来てくれます[黒ハート]

手料理を囲み、いろんな思い出話や、お互いのいろんな情報交換そんな素晴らしい時間を運んでくれます!!

昨年八尾の「風の盆」で知り合った方で、76歳で愛車のフェアレディーzで北海道の室蘭から、今年は一人で金沢の我が家に来てくださいました。

dounenn.JPG

2年前に癌で亡くされた奥様の遺影を助手席に乗せて、我が家で二泊されましたが枕元にはそのお写真を・・・・・。(素晴らしいご夫婦愛を感じました)

昨日は、以前金沢に居た時にご縁が出来た、NHK京都放送局の金城アナウンサー、彼は私の息子と同じくらいの年齢で^^息子のようにお付き合いをさせていただいています。

IMG_0848.JPG

いろんな人が我が家を訪ねてくれる、これも20年間の人生のご縁です!!(感謝です)

ワイヤーアートの日々の中から生まれたご縁が、私を応援してくださいます。

なかなか病気とは縁が切れない私ですが(毎日自己注射治療が辛いです)でも、立ち止まらない[手(チョキ)]私です。




nice!(33)  コメント(8) 

nice! 33

コメント 8

SHINOBU

ステキなご縁って、ほしくてもなかなか手に入る物ではないから、すごく大事ですよね!
私は、あまり縁って実感しないんですが、それでも数少ない縁だけは大事にしようと思ってます。
by SHINOBU (2014-09-13 21:55) 

旅爺さん

ワイヤーアートを通じて多くの人に慕われながら日々過ごされるのは嬉しいことですね。体調管理に気を付けて更に良い作品を残して下さいね。
by 旅爺さん (2014-09-14 12:55) 

ami

SHINOBUさんおはようございます^^
そうですね^^いろんなご縁が有りますね、普段はあまり気にせずに過ごしていますが・・・・。
でも何かのときにこんな風に実感できると^^vとっても嬉しいものですね。
by ami (2014-09-15 09:44) 

ami

旅爺さんおはおうございます^^
本当に嬉しいものですね。
体調管理がなかなか難しくて^^治療を続けながらの自分に・・・・・時々自信を無くすことが最近多いです。
休みながら全身です!!
by ami (2014-09-15 09:49) 

下総弾正くま

室蘭からっΣ(゜Д゜;
こっちから車で行くのだって大変なのに…(・_・;)
by 下総弾正くま (2014-09-15 15:52) 

ami

下総弾正くまさんおはようございます^^
本当にパワフルです!!
正くまさんも遊びにいらしてくださいませ^^y
by ami (2014-09-16 09:12) 

くまんご

amiさん 注射されてるのですか・・ それはお辛いですよね(>_<)
どうか お大事になさってください。

by くまんご (2014-09-22 12:47) 

ami

くまんごさんこんばんは^^
ありがとうございます!難病指定されてしまいましたが^^;何とか付き合っていかないとと頑張っています☆

by ami (2014-09-24 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。